お知らせ・ブログ・症例

自由が丘駅 徒歩1分 「三好歯科 自由が丘」2019年12月1日開業

自由が丘駅 徒歩1分 「三好歯科 自由が丘」2019年12月1日開業

 

2019年12月1日(日)、自由が丘駅 徒歩1分、奥沢駅徒歩5分の九品仏緑道沿いに「三好歯科 自由が丘」が開業いたします。

※当院の場所はアクセス情報をご覧ください

「三好歯科 自由が丘」は、歯科全般(歯科 歯科口腔外科 小児歯科 矯正歯科)に対応し、お子様からご年配の方までご来院いただける歯科医院です。重度の虫歯に対する治療(根管治療)を専門にする歯科医師と、インプラントやブリッジ治療の経験豊富な歯科医師が連携しながら診療を行うことで、より精度の高い診査診断と治療をご提供できる体制を整えています。また、マイクロスコープや歯科用CTはもちろん、数々の歯科の先端機器を導入し、それらを効果的に駆使するために歯科医師は常に技術の研鑽に努めています。

しかし、一番皆様にお伝えしたいことは、最良の治療ができることではありません。どんなに良い治療を行っても天然歯の健康な状態にはもどらないという事実と、口腔内のトラブルが全身の健康に悪影響を及ぼすということです。私たちは、治療した歯がそれ以上悪くならないように、また天然歯を良好に一本でも長く保ち、治療が必要な状態にさせないために、そして患者様の全身の健康を守るために、予防が何より重要であることを情熱をもってお伝えすることで皆様の生涯の健康に貢献したいと考えています。
当院では、う蝕(虫歯)や歯周病などのお口のトラブルにつながっていた従来の習慣や意識を正しく変えていけるように、患者様に正しい歯科知識を分かりやすくお伝えするとともに、患者様の未来に対して真剣に向き合う歯医者であり続けたいと考えています。
「三好歯科 自由が丘」のコンセプトでもある”不要な歯科治療をゼロにする診療”を目指し、患者様とともに、この自由が丘・奥沢の地で皆様の歯と全身の健康のために進んでまいります。

まずは、開院に先立ちまして、11月22日(金)~11月24日(日)に内覧会を行います。どなたでも気軽に院内をご覧いただきながら、スタッフや歯科医師と気軽にお話いただける私たちにとっても貴重な機会です。
是非、皆さんお誘いあわせの上「三好歯科 自由が丘」にいらしてください。詳しくはお知らせ 11/22(金)~24(日)内覧会開催。どなたでも見学可能、歯科医師ともお話いただけますをご覧ください。
お会いできることを楽しみにしております。


 

不要な歯科治療をゼロにする診療
三好歯科 自由が丘 Miyoshi Dental Office
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目25−9 インディペンデンス5F
tel:03-5726-8243
自由が丘の歯医者 歯科|天然歯を残す|マイクロスコープ・歯科用CTなど先端医療機器完備| 精密根管治療|世界基準の滅菌レベル|スウェーデン式予防歯科