お知らせ・ブログ・症例

三好歯科 自由が丘の内覧会へご来場ありがとうございました

三好歯科 自由が丘の内覧会へご来場ありがとうございました

11月22日(金)~11月24日(日)の3日間、三好歯科 自由が丘の内覧会を開催いたしました。
合計約300名の方々にご来場いただき、大盛況のうちに終了となりました。

ご来場いただきました皆様、お忙しい中三好歯科 自由が丘にお越しいただき誠にありがとうございました。

ご来場いただきました方々には、通常は患者様が目にされることのない滅菌室にも入っていただき、
徹底した滅菌体制や衛生管理についてお伝えすることができました。

三好歯科 自由が丘の内覧会の風船のPOP  三好歯科 自由が丘の内覧会で滅菌室を後悔した画像

三好歯科 自由が丘で一番大切にしている「スウェーデン式の予防歯科」についても、皆様大変熱心にお話を聞いてくださり嬉しい限りです。
最新の機器類のご紹介もさせていただきましたが、日々のケアが何より大切であることも感じていただけたのではと思っております。

また、根管治療については副院長から直接お話を差し上げ、マイクロスコープをご来場者様に実際に覗いていただくなど、治療について知っていただける良い機会になったのではないでしょうか。

歯やお口の中のお悩みを抱えておられる方はゆっくり院長とお話いただけた方もいらっしゃったと思います。
大変多くの方々にご来場いただき、混み合ったお時間には院長とのお話をご案内できない場合もございました。申し訳ございません。
三好歯科 自由が丘の診療では、患者様の未来のために対話を大切にしております。
今症状があってお悩みの方はもちろん、今は症状がない方も是非検査を受けていただき、院長としっかりお話する時間をとらせていただければ幸いです。

三好歯科 自由が丘の院長のカウンセリング風景  三好歯科 自由が丘のTepeのケア用品ディスプレイの画像

ご近所にお住いの方でちょうど歯医者を探しておられた方も思いのほかたくさんいらっしゃいました。
また、よく自由が丘に来られる東急線沿線の方で、かなり遠方の方からもご予約をいただきありがとうございます。
沢山の方々のご予約を承り、スタッフ一同気の引き締まる思いです。

12月1日より診療を開始いたしますが、これから長きに渡り自由が丘駅近隣の方々、奥沢にお住いの方々
また、自由が丘駅を日常ご利用いただいている沢山の方々の健康に歯科診療を通じて貢献してまいりたいと思います。

今後とも三好歯科 自由が丘をどうぞよろしくお願いいたします。

 


不要な歯科治療をゼロにする診療
三好歯科 自由が丘 Miyoshi Dental Office
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目25−9 インディペンデンス5F
tel:03-5726-8243
自由が丘の歯医者 歯科|天然歯を残す|マイクロスコープ・歯科用CTなど先端医療機器完備| 精密根管治療|世界基準の滅菌レベル|スウェーデン式予防歯科